適応障害になった原因の人と出勤被りたくないからその人の来月のシフト希望用紙見て、被らないようにしていつもシフト希望提出してたけど、もう締切日なのにその人まだ記入してなかったから避けて希望出せなくて、来月その人とどのくらい出勤被るのかわからなくて怖い…終わった…
人気洋食店。
続々とお客さん来て開店してすぐ満席。退店したら列出来てた。
オムライス、大きいお皿のコーンスープ付きで900円。数週間前からの無性にオムライスが食べたい欲が満たされた。
今月のアナ雪と来月のノートルダム以降全く観劇予定なし。今までなら半年先までのチケット毎月分取ってたけどゴスレも終わって今遠征してまで何回も観に行きたい作品がないかも。希死念慮と抑うつで出掛けても虚しくなるせいもある…
来年アナ雪大阪公演決定は嬉しい。生オケじゃなくていいから値段下げて欲しいな…
平原綾香さん、濱田めぐみさん、笹本玲奈さんのメリーは今までの公演で観た事あって、今回初めて朝夏まなとさんを拝見したけど一番好みのメリーかも。
メリーの癖の強い喋り方が自然に上手い感じで。メリーの嫌味っぽさとか不思議な人っぽさは薄めのような気もするけど逆に好き。
お金を借りに来るノースブルック役の照井裕隆さん、声と喋り方から優しさが出てて役に合ってて凄く良かった。
あと父親役の小西遼生さん背高くてスタイル良いから元女優設定の母親役のキャストさんと合っていいなと思った。と言うか今年の父親役のキャストさん2人とも高身長でカッコイイんだね。
ネット購入でサイズ失敗して最寄りの駅に着くまでの10分で靴擦れ、つま先激痛で歩けなくなるパンプスが2足。
2足とも約1万で買って1回しか履いてないからもったいなさすぎて処分出来なくて1年くらい靴箱に置いてたけど痛くて絶対もう履けないから覚悟して捨てた。
室内で試着した時は大丈夫だと思うのに外出てアスファルト歩くとダメなんだよなぁ
サイズ失敗するのが怖くてパンプスとかサンダル買えなくなった
三ノ宮駅 徒歩19分
ハーロウアイスクリーム
バタースコッチ&ピーカンナッツ
苺ミルク&ラズベリー生チョコ
前に食べたピーカンナッツがナッツたっぷりで美味しくてまた食べたくなって来訪。
苺ミルク&ラズベリー生チョコを初めて食べたけど自分的にピーカンナッツを超える美味しさ!
前に食べた きな粉&ほうじ茶とクッキー&クリームは普通だったけど今回の二種類は本当に美味しい。
三ノ宮駅からアクセスが悪いのが難点だけど立地良かったら混むだろうからちょっと辺鄙な場所で良かったかも。おすすめのお店!
ハーロウアイスクリームとコラボしてたカフェに行ってから前にハーロウの実店舗で食べたピーカンナッツの美味しさを思い出して無性に食べたくなって神戸のハーロウへ