Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年の終わり

2025年の終わり

2025年はゴスレ、WICKED、ディズニー、カフェ巡りな1年でした。

今年はメンタルも少しマシに過ごせましたと書こうと思ってたのに来年職場のメンバーが最悪すぎる日がある事が判明して昨日メンタルがめちゃくちゃ落ちてしまい、憂鬱なまま2026年迎える事に…

2025年ありがとうございました
年末年始は

年末年始は

孤独感が増して鬱で希死念慮が強くなる…

しかも来年のシフト見たら無理な同僚が3人揃ってる日があって2週間も先の事なのにずっとその事を考えてしまって鬱。

適応障害の原因の人と出来るだけ被らない曜日にして週3勤務に減らしたのにその人が曜日変えてきたから勤務被ってほんとに最悪すぎる。

週3勤務に減らして薬を増やしたお陰で今年はメンタル回復してきたなと思ってたのに最後の最後でまたダウン…

アナ雪のパンフに小林美沙希さんがエルサ役で載ったらしいけどデビューしたら絶対見に行きたい!!
ズートピア2字幕版観てきた

ズートピア2字幕版観てきた

自分的にはいまいちハマらなかったかも。

他ディズニー作品のオマージュがいっぱいあったのは良かったけど1の時のワクワク感やフラッシュみたいな面白いシーンがなかったなぁって。

難波のTOHOシネマズで朝の回見たけど自分含め3人だけだったせいか全然暖房効いてなくてアウター着てマフラーしてても寒かった…
人生初寝落ち

人生初寝落ち

薬の量増やしてから仕事の帰宅後の眠気と倦怠感が酷くなってて、昨日初めて寝落ちして目覚めたらスマホ触ってる体制のままでびっくりした。寝落ちするってこんな感じなんだ…しかも枕で窒息させられそうになる夢見た。

NEW ENTRIES

今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS