Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジェラピケのガチャガチャ

ジェラピケのガチャガチャ

表参道ヒルズでやってるポップアップイベントに1回990円のカプセルトイ目当てで行ってきました。

スマホグリップのテディベア柄が欲しくて3回やったけどエコバッグ‪×2(色違い)とテディベアのヘアクリップでした。被らなかったのが救い。何が出るかのワクワク感が良いんだよね。
みそきん閉店

みそきん閉店

昨日2月で閉店ってニュースを見て、もうしばらく東京行く予定ないから今回行けたのタイミング良かった。

アナ雪5周年の日のチケット取ったから6月はめちゃくちゃ久しぶりのアナ雪観劇。ディズニーに行きたくならない限りその6月まで東京行く機会ないかも。
Ami Paris期間限定カフェ Le Café Ami

Ami Paris期間限定カフェ Le Café Ami

去年はアラビカ監修?でラテ650円くらいだったみたいだけど今年は小川珈琲監修でラテ950円でかなり高くなってるし去年はインスタでいっぱい素敵なラテアートの写真見掛けたけど今年はラテアート上手い方が今の所いなさそう…

カフェ入店に必要な番号札を自分は渡されなかった事も含め、去年行けなくて今回念願だったのにちょっと色々ガッカリだった🥲
みそきん

みそきん

東京駅の予約制のみそきん店舗

にんにく強めで麺は少し硬めかな。
チャーシューと卵が美味しかった。
列整理のおじさんが凄く感じが良かった☺️

トイズのチップとデール停止位置

ミキミニ停止位置は激戦だろうから行く前から諦めてて推しのチプデ停止位置辺りで見れたらな〜と思ってたら最前列座れて嬉しかった!

先月見た時もデールの動きが可愛いと思ったけど今回もプリティ
トイズ 2025

トイズ 2025

トイズのミニーちゃんの衣装とかフロートの雰囲気とかほんとツボ。急遽2回行くくらい好きになるとは思ってなかった。冬ディズニーに苦手意識あったけど寒くなかったし来年もクリスマスディズニー行きたいな。
一眼カメラ

一眼カメラ

6年振りくらいに持って行って腕が筋肉痛。シーズンパレード1日2公演やって欲しい。昔は1日に何回もやってたよね🥲

ジュディの腕に置いてるニックの手が可愛い

NEW ENTRIES

今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS