四ツ橋駅 徒歩4分
アイスカフェラテ
ハーロウコラボアイス クッキー&クリーム
インスタで見た時ドリンクのカップに大きいシール貼られててカッコイイなと思って行ったら何も無いカップで出てきて悲しみ
ファッショナブルだしアン・ハサウェイ好きだから眼福
才能とかたまに出す弱さ?人間味?で美化されるけどミランダとエミリーの性格は結局酷いよなぁと思ってしまう。アンディとナイジェルとミランダのパートナー優しい🥲
前作でエミリー好きだったけど今作のエミリー…Diorで働いてる所はめっちゃカッコよかった。
心斎橋に新しくオープンしたカフェ
スタイリッシュでおしゃれ
南森町駅 徒歩4分
アイススコーンサンド
(ブルーベリーヨーグルト)
カフェラテ hot
梅田からも徒歩15〜20分で行ける距離
来るのは2回目だけど店内の木造の雰囲気がおしゃれだしラテアートも綺麗で好きなカフェ。
鬱な事ばっかり起きてメンタル最悪
このブログ始めた頃はこんなに常に不安で鬱な気持ちとかなかったのに。
2024年に同僚の事でメンタルが終わってから心療内科に通い続けてるけどもうメンタルも脳もおかしくなってて本当にしんどい
趣味で誤魔化してもその最中にもずっと不安が付きまとって心から楽しめない