フリグリも整列グリもやってたけどコミュ障だし英語は更に無理すぎてグリ行けない🥲
仕事じゃなくて同僚に無理な人がいるのが本当に辛い。寝て起きたら仕事行かないといけないと思うと眠くても寝るのが嫌になる。
フロー、グレイの歌いながら階段上り下り(しかも階段のセットも動いてるから気をつけて手すりも意識しながら)、グレイとデオンの歌いながら剣を鞘に戻すとか、音程外さず歌いながら細かく気を使う必要のある他の動作もするっていうマルチタスクえぐいなっていつも思う。想像するだけでめっちゃ神経使う。
しかも曲も高音で音程難しい曲なのに動作しながらでも本当に上手くてキャストさん達凄いなって毎回感動
再来週で大阪公演終わるの辛い
自分は5/13の公演で見納め
千秋楽見に行きたかったなぁ
キウイ&ライム
ドリンクに750円高いなぁと思っちゃったけど趣味のカフェ巡りでカフェラテも大抵このくらいの金額な事に気付いた