体調不良
メイクしてる時から頭痛が凄くて、でも何日も前から今日神戸のカフェに行く気満々だったからヘアセットも終えて玄関で靴履こうとしたけど頭痛と熱っぽさと気分の悪さでダウン。
我慢して出掛けるのも無理な状態だったから諦めてメイクしたまま横になったら8時間経ってたけど体調は回復。
明日職場に無理な2人がいる日だからカフェ行って英気養いたかったのに🥲
我慢して出掛けるのも無理な状態だったから諦めてメイクしたまま横になったら8時間経ってたけど体調は回復。
明日職場に無理な2人がいる日だからカフェ行って英気養いたかったのに🥲