Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋着

名古屋着

バスでワイヤレスイヤホン落とした…。問い合わせるの面倒だし見つかっても手元に戻ってくるまで日にち掛かりそうだから諦めて新しく買います😔
天気

天気

名古屋ゴスレ観劇旅行なのに来週ずっと雨。

またフラリエでベンチ座って自然の風景見たいなと思ってたのに雨じゃ無理だー。
小麦の麺神

小麦の麺神

大阪 梅田 KITTEにある行列が出来るラーメン屋さん
時間ずらして16時頃なら並ばずに入れた。

大阪 鶏白湯special

美味しいけどスープがちょっと塩辛いかも。
ウィキッド大阪公演

ウィキッド大阪公演

来月1週目で終わっちゃうけど小林さんエルファバの番もう1回回ってくるよね…?今週見納めだったとかってなったらショック。

大阪公演終わったら次どこで公演するか決まってないっぽい?映画もやるしまた長期間眠らせないよね?
来年の夏の名古屋の新しい劇場でこけら落としとか?それまで京都劇場でやって欲しいなー。
6/3 ウィキッド

6/3 ウィキッド

小林さんエルファバ最高だし山本さんグリンダとの♪FOR GOODめっちゃ良かった。大阪公演7/6で終わってしまう…
クレープとエスプレッソと 嵐山店

クレープとエスプレッソと 嵐山店

抹茶シュガーバター 900円

上から覗くと想像以上に砂糖の塊が大量に掛かってて食べるの躊躇してしまった。バター感はないし具材も入ってないけどインバウンド価格?物価高?だね🥲

サクサクパリパリタイプのクレープが気になってて初めて食べたけど自分は普通の柔らかいクレープの方が好きだなぁって思った。

あとこの日、ラテとクレープしか飲食してないのに帰宅後から2日間お腹壊してかなりしんどかった…テイクアウトで外で飲食したせいで当たっちゃったのかな…

NEW ENTRIES

今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS