Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神戸ポートタワー

神戸ポートタワー

明日はウィキッド観劇。

日曜の千秋楽も当たったから観に行けるけど夜勤終わって観劇してまた夜勤だからお風呂とメイクと移動の時間考えると寝る時間が…
仕事中しんどいのは構わないけど観劇中に眠気が来たら最悪すぎる。千秋楽見納めしたいしレッドブル飲んで行く!
6/26 ゴスレ

6/26 ゴスレ

岡村さんデオンほんと綺麗でかっこいい。演技も最高だしゴスレで1番好き。

シャーロットは町さん、フローのお姉さんは持田さんが表情とか話し方とかフロー母と凄んでくる時の歌の迫力が好きだなあ。従軍記者役の内田さん、長ゼリフでも滑舌良くて声質も良いから聞き取りやすくて好き!

宮田さんデオンをまだ見た事ないから観てみたい。


ゴスレの原作漫画の上巻だけ読んだけどフローのお母さん、病院で使う用に古いカーテンをベットシーツに縫い直してあげたり優しい所もあるんだね。

原作読んだらストーリーとか設定とか本当に上手く変えてミュージカルにしたんだなって実感出来た。

劇団四季のデオンのソロダンスシーンの表現が何か意味ありそうな振付けだけど何を表してるのかわからなくて気になってるんだけど(顔触って驚いてる表情?みたいなのとか)原作の下巻読んだら何かわかるのかな。


名古屋のゴスレは8月にもう1回行って見納め。

観劇終了

観劇中、隣の男性客が入場時に貰うチラシをずっと指で弾いて音出してるから集中して観れなかった😔

わざとじゃなく音を出してしまったなら勿論仕方ないけどチラシの端を親指で弾いてずっとパシパシって自分から音出してる人だったから本当にイライラした。足で傘蹴ってガサガサ傘の袋の音も頻繁に出すし周りのことを気にしない人本当に無理…
来週

来週

ゴスレ拾えたから谷原さんか宮田さんいたら観に行く予定。次はもう日帰りで名古屋行く。

ウィキッドも小林さん来たら観に行きたいな。
名古屋グルメ

名古屋グルメ

タンのまぶし美味しかった。平日だけど予約してる人が何組もいて開店直後に満席になる人気のお店だった。


ゴスレ、オフステとかリハ見やって欲しいなあ。
6/11 名古屋 ゴースト&レディ

6/11 名古屋 ゴースト&レディ

迪さんグレイ、さすがの歌うま!町島さんフローも前回観た時も良かったけど更に歌声安定してて素敵だった。

岡村さんデオンがもう綺麗でカッコよくて本当に好きすぎる。毎回書いてるけど最後の空中戦が熱いし剣の上駆け上がるのほんとかっこいい。

ゴスレの男性アンサンブルさん達の歌唱力の高さ凄い。あとエイミー役の方の歌声もどの方も上手くて透明感あってみんな好き!

名古屋四季劇場の音響で谷原さんフローも観ておきたいし、宮田さんデオンをまだ見た事ないから見てみたい。

NEW ENTRIES

今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS