ここのナポレオンパイ、安いのにボリュームあって美味しくて大満足!ラテもちゃんとしっかりした味で良かった。
ケーキのミルフィーユとパフェのミルフィーユがメニューにあって、普通のケーキのミルフィーユを頼んだつもりがパフェが出てきてビックリ⋯もう作って出してくれたから何も言えず。可愛いけどパフェ値段高い🥲アイスカフェオレもぬるいしテーブルに置いてある花瓶が埃だらけ🥲
スイーツ可愛いし雰囲気も良い感じなのにちょこちょこ残念な点があって惜しい。
開店時間ちょうどに着いたけどもう開いてて座りたかった席埋まってた。
1人じゃないカフェ巡りが久しぶりでせっかく写真撮って貰ったのに雨で巻いた髪も取れててぐちゃぐちゃ。
劇団四季、関西も常に2作品公演して欲しい🥲
レタープレス レターズ カンティーン
東京 駒場東大前駅 徒歩10分
苺のタルト
アレックスのバタークッキー
アイスティー
面白くて楽しかった!
開演前の舞台の雰囲気とか電子音とかアトラクション始まる前みたいでワクワクする。
BTTFのテーマ曲も改めて聞いてあんなにワクワク高揚するような気持ちにさせられる曲ってほんと凄いなぁって思った。
観劇してると4D映画みたいに席が動いて欲しくなる。
塚田さんと神永さん、カッコイイ役のイメージが強いから今回コメディ感の強い姿見て新鮮で楽しかった。大満足!
来月からは名古屋ゴスレ遠征。迪さんグレイ楽しみ。
雨なのが残念だけど行きたいカフェも全部行けた。この後BTTF初観劇!