メイクしてる時から頭痛が凄くて、でも何日も前から今日神戸のカフェに行く気満々だったからヘアセットも終えて玄関で靴履こうとしたけど頭痛と熱っぽさと気分の悪さでダウン。
我慢して出掛けるのも無理な状態だったから諦めてメイクしたまま横になったら8時間経ってたけど体調は回復。
明日職場に無理な2人がいる日だからカフェ行って英気養いたかったのに🥲
気になってるカフェが3店舗あって、3店舗とも新メニューが木曜から始まるらしくてどこに行こうか迷う。
大阪 西長堀駅 徒歩2分
いちごのプリンアラモード
アールグレイティー
ライフズ コーヒースタンド 堀江店
シュガードーナツ
アイストッピング
ラテ hot
いつも休みだけど、無理な人が休み希望出してたから出勤した。何のストレスもなく仕事終われて嬉しかった。
次の出勤は無理な2人組セットがいる日🥲
今月のBTTF遠征終わったら今後東京行く予定がゼロ。名古屋ゴスレは行くけど東京行く機会ないの辛い。