Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
薬代

薬代

いつも梅田の病院のすぐ側にある薬局に処方箋出して1600円くらい支払ってたけど保険証忘れたから地元に帰って近所の薬局行ったら半額くらいで済んでビックリした。薬も量も同じなのに金額差凄すぎる。

調剤薬局によって金額違うのは知ってたけど病院のすぐ近くの客数多い薬局の方が安いと思ってたしこんなにも金額差あるとは思わなかった。
merci喫茶店

merci喫茶店

大阪 池田駅 徒歩15分

ドーナツ 自家製ミルクアイスのせ
焼きプリン
カフェラテ hot

自家製ミルクアイスが凄く美味しかった。
プリンは卵感強めで好みの味。

ウッド調の内装が素敵すぎる。
病院

病院

電車の中で保険証と診察券忘れてしまった事に気付いて絶望。全額実費で払ったから来週保険証持って行かなきゃ。


カフェに来て開店時間に着いたけどもう開いてて提供待ちのお客さん8人くらいいてビックリしたけど座りたかった席空いてた☺️
気付けば

気付けば

劇団四季、コロナ前まではチケット売れてても頻繁にイベントやってくれてた感覚があるけど少なくなっちゃったね。

手間とか負担とか大変なのはわかるけどイベントやってる事も劇団四季の魅力だと思ってたからちょっと悲しい。

ウィキッドのリハ見とか見たかったな。
パンとエスプレッソと珈琲製作所

パンとエスプレッソと珈琲製作所

大阪 南森町 徒歩4分

ベーコンエッグワッフル
カフェラテ hot

オシャレで美味しい。
店内の雰囲気も落ち着く。

パンとエスプレッソ系列いっぱいあって気になってたけどお店入ったのここが初めて。
ガチャガチャ

ガチャガチャ

Bleu Bleuet あの頃のともだち ぬいぐるみ

クマかウサギが欲しいと思ってガチャしたらウサギが出てくれた。



昨日の職場も最悪でした。ずっと働き続けないといけないのに本当に辛い。
HELLO NEW DAY COFFEE

HELLO NEW DAY COFFEE

西宮駅 徒歩3分

店内がオシャレだし苺のクロワッサンがサクサクで美味しくてカフェラテも雑味なくて美味しかった。

零す前に撮った写真…
ごめんなさい

ごめんなさい

気になってたカフェに行ってお店もフードもドリンクも素敵で最高だったのにラテを零して膝に置いてた買ったばかりの真っ白のマフラーにぶちまけて茶色の染みだらけに😭

写真のナイフとかが濡れてるのもそのせい。苺クロワッサンめっちゃ可愛いしラテアートも素敵だったのに…
天気

天気

今週雨予報続き過ぎて美容院と心療内科キャンセルして来週に。

今日の仕事は久しぶりにメンタルやられる事なく穏やかに終われて嬉しかった。いつもこうならいいのに。

NEW ENTRIES

uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS