Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鬱期

鬱期

メンタルやられてまで生きてる必要性がわからないのに死ぬ時の苦しみを想像すると怖くて自分で死ねない。自分の事が嫌い過ぎて全てリセットしたい。
同じ事の繰り返し

同じ事の繰り返し

出掛ける気分になれないくらいの鬱が来てるけど来週は心療内科と美容院に行かないと。引きこもって人と関わりたくない。
鬱

大きい楽しみがなくなると生きてる意味を考えてしまってまた希死念慮が出てくる。

生きるのに向いてない以前に産まれてくる必要のない人間だったなって思う。
[試写会]映画 WICKED 字幕版 感想

[試写会]映画 WICKED 字幕版 感想

舞台のミュージカルをちゃんとリスペクトして作られた映画だなって感じれて良かった!

舞台ミュージカルのフィエロは少し頭軽そうと言うのかアホ可愛さ?をちょっと感じるけど映画のフィエロは頭の軽さを感じないイケメンモテ男だなって思った。

ミュージカルを好きじゃない人が言う「いきなり歌い出す」って感覚を今まで感じた事なくて、ディズニー映画とかグレイテストショーマンとか、舞台でもミュージカルいっぱい観てきていきなり歌い出したっていう風に感じた事なくて歌い出す事を自然に受け入れられてたのに、この映画で“いきなり歌い出す”って感覚を初めて感じた。ミュージカルも好きでウィキッドも好きで楽曲も好きなのになんでだろう。ミュージカル作品な事を忘れるくらい、歌わなくても普通に見入ってしまう映像と演技だったからかな。

ウィキッドの楽曲大好きだけど歌なしでミュージカルじゃない映画だったとしても観たいと思えるような出来栄えで良かった。来月公開されたら吹き替えも観てみる!

アリアナがボック役の人と付き合ってるって知って衝撃すぎた。
明日

明日

映画Wickedの試写会楽しみ!ジャパンプレミアのライビュありだから16時30分〜21時45分で5時間以上もある。
USJとWICKED

USJとWICKED

ユニバで映画WICKEDのイベントやるみたいだけど子供の頃にユニバで英語と日本語ごちゃ混ぜなWICKEDのミュージカル観て感動して輸入盤CD買っていっぱい聴いた思い出。この写真だけじゃなくてカカシとライオンと一緒に撮って貰った写真もあったのに引越しの時に処分しちゃったかも。

NEW ENTRIES

uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS