Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファンスプ アナ雪グッズ

ファンスプ アナ雪グッズ

ポーチと同じデザインの定期入れ出して欲しい。
右上のキーチェーンは思ってたより大きい!
カチューシャのリボン、折れ線付いちゃいそうで保管難しい。


アナ雪のレストラン気になるけどメニューが苦手な感じだからいつか食べれそうなメニューに変わったら入りたい。オーケンのブレッドも🥲スヴェンのキャロットケーキとか出してくれないかな。
ディズニーシー

ディズニーシー

BBB当たって観た
ハーバーグリ雨キャン挨拶見た
ファンタジースプリングス入れた
ラプンツェルとアナ雪乗った
エンポのパス取れて欲しいグッズ全部買えた

雨風凄くて疲れたけど目的のグッズ買えて満足。フローズンジャーニー楽しかった。これはまた乗りたい!


ショップのスタンバイパス取れなかった人多かったみたいで自分が入園して10分以内(8時40分)にはパスなくなってたみたい。

舞浜から徒歩でシー向かってリゾラ始発組より先に着くようにして正解だった。あと徒歩だとノース側に着くけどサウス側に回って並んだ。
スタンバイパス

スタンバイパス

朝5時30分から開園待ちして入園8時30分頃で取れたショップ(エンポ)のスタンバイパスが19時でもう夜の時間帯のになるの!?ってめっちゃビックリした!昼くらいのが取れるかなとか考えてたけど甘すぎた!笑

9時開園が8時15分開園に変更になってたけど準備が整ってないから8時20分にずれた。

ハッピーエントリー勢の時点でショップパスかなり捌けてそう。

入園の時後ろが凄い勢いで押してくるから怖すぎた。最初列出来てるのに荷物検査後列合流してごちゃ混ぜになって列なくなるせいで数少ないパス通す機械に行くのに押し合いになるの本当に危ない。


開園待ち中にアナウンスがなかったからスニークないと思ってたらある上にスタンバイパスだけじゃなくDPAもあるしでどのパス取ろうか迷いまくった。でも早くしないと埋まってしまうから焦る。
時間のタイミング的には良い感じに取れたから良かった!
来週

来週

ディズニーのグッズ発売日に行くの初めてで治安が怖い。しかも今のところ雨予報。

6月以降は楽しみな予定とか特にないしカフェ巡り欲もあんまりなくなってきた。何か生きてる意味を作らないと…

NEW ENTRIES

Bridge House(06.29)
uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS