2025年からハンガーステージでリメンバーミー関係のショーやるみたい。
ソングオブミラージュ大好きだったからコロナの時に中止になってからずっと再開願ってたのに別のショーになってしまう。ソンミラは撮影禁止だったから映像もないしもう見れないの辛い。
東京 幡ヶ谷駅 徒歩7分
水曜限定パンケーキ
カフェラテice
想像以上にパンケーキ美味しかった!
東京 参宮橋駅 徒歩6分
何年も前から行きたいと思ってた店主さんも有名なカフェ。
ラテアートが見たくてホット頼んだけどガラス張りで日差しが強いせいか店内クーラー効いてなくてホットにした事後悔したけど今日暑いでしょって後からお水持って来て下さった。優しい🥲
モカって最後辺り甘ったるいのが残っちゃって飲むのキツくなったりするけどここの店主さんが入れてくれたのは最後まで甘さ変わらず美味しくてビックリ。
店主さんも店の雰囲気も雑味のない味も良かったから次はアイスラテ飲みに来たい。
来週のアナ雪観劇遠征が終わったら9月まで観劇予定なし。7月8月乗り越えるの辛い。
6/11にシー、6/12にアナ雪観劇予定でホテル2泊取ってたけどこの前のインで満足したからシーに行くのはやめてホテルも1泊に変更。
次ディズニー行くのはハロウィンかな。