Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3/18 ゴースト&レディ感想

3/18 ゴースト&レディ感想

今日の公演どのキャストさんも歌も最高で演技も熱くてめちゃくちゃ良かった!

萩原さんグレイと町島さんフローの組み合わせめっちゃ好きかも。萩原さんグレイと岡村さんデオンの殺陣も勢いあってめっちゃカッコよかった。

萩原さんグレイ、シャーロットをお姫様抱っこする時とかフローとの最後のキスシーンとか大人の男の余裕感があってかっこ良い。


なんか今日みんなの演技がハマってる感あってマジでめちゃくちゃ良かった。


竹田さんは今日エイミーじゃなくてアンサンブルだったけどエイミーの透明感ある歌声だけじゃなくって怒りの激しい歌い方も上手くて竹田さん好きだなって改めて感じた。

柴本さんエイミーは夢見る少女な感じで竹田さんエイミーは真面目で聡明な子だなって思う。竹田さんエイミーの出発前に帽子のリボンを結んで貰ってる間の覚悟を決めてるような表情とか、♪あなたが遠くてを歌ってる時の感情のこめ方とか好き。柴本さんも竹田さんも透明感ある歌声ほんと素敵。


毎回言うけど岡村さんデオンほんと綺麗でかっこよくて好きすぎる。男性アンサンブルさん方のハモリも綺麗で好き。歌も演技も声質も良い方だらけだし曲も演出も良いしゴスレめっちゃ好きだー。5月で大阪公演終わっちゃうの辛い。

未だにテンション上がってるくらい今日の公演良かった。余韻が凄い。
時間

時間

観劇の1時間前に劇場から1駅遠いカフェに来たけど人気店で注文待ちの人もいっぱいいるから開演に間に合わないんじゃないかと焦ったけど提供早かったお陰で全然間に合った

混むと思って開店前から待った時は全然お客さん来なくて、大丈夫だろうと開店直後に行ったらもういっぱいお客さんがいるパターンばっかり。

NEW ENTRIES

東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)
わんちゃんパンケーキ(06.17)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS