名古屋オペラ座初日も舞浜リトルマーメイド初日も落選。
明日はゴスレ観劇!
5月公開のプラダを着た悪魔の続編楽しみ。
アン・ハサウェイ綺麗で可愛くて好き。
ウィキッド見に行った時、大阪ステーションシティシネマに行く7階から10階を繋ぐロングエスカレーターで高所恐怖症起こして手すり掴んでても怖くて足と手に力入らなくなってきて後ろに倒れて落ちるんじゃないかってパニック障害みたいな状態になってしまった…3階分の長さで途中で降りれないからほんと怖かった。
ホワイティうめだの2000円のギフト券当たったー☺️
字幕で観てきたけどめっちゃ良かった!
動物達可愛い。
酷い事してるけど映画のオズ陛下、なんか可愛くて憎めない度が上がってる気がする。
エンドロールで「今も上演を続ける世界中の劇団に感謝を」みたいなメッセージが出た時は、ただの劇団四季ファンだけど嬉しい気持ちになった。
前編観た時も思ったけど舞台版のミュージカルをちゃんとリスペクトして作ってくれてるのがほんとに感じられるし良い映画版だった。
大満足!
神戸 三宮駅 徒歩9分
苺のサンド
紅茶 HOT
合計3000円
クラシカルな雰囲気が素敵な喫茶店。
見た目も綺麗で美味しそうで一目惚れして行ってきた。
塩気のあるパサパサタイプの食パンなのとクリームの味が殆どない感じだったから個人的にはフルーツサンドとしての美味しさは感じれなくてちょっと残念だった。でもフルーツ自体は美味しいし老舗喫茶店の雰囲気がある素敵なフルーツサンドでした。
2個前の写真の天井がめちゃくちゃ高くて狭い空間の下にこの背面で合わせた椅子があって、こども向け図書館とは思えないような斬新なデザインの場所もあって凄かった。