Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
映画

映画

5月公開のプラダを着た悪魔の続編楽しみ。
アン・ハサウェイ綺麗で可愛くて好き。


ウィキッド見に行った時、大阪ステーションシティシネマに行く7階から10階を繋ぐロングエスカレーターで高所恐怖症起こして手すり掴んでても怖くて足と手に力入らなくなってきて後ろに倒れて落ちるんじゃないかってパニック障害みたいな状態になってしまった…3階分の長さで途中で降りれないからほんと怖かった。
映画ウィキッド永遠の約束

映画ウィキッド永遠の約束

字幕で観てきたけどめっちゃ良かった!
動物達可愛い。
酷い事してるけど映画のオズ陛下、なんか可愛くて憎めない度が上がってる気がする。


エンドロールで「今も上演を続ける世界中の劇団に感謝を」みたいなメッセージが出た時は、ただの劇団四季ファンだけど嬉しい気持ちになった。
前編観た時も思ったけど舞台版のミュージカルをちゃんとリスペクトして作ってくれてるのがほんとに感じられるし良い映画版だった。

大満足!
苺サンド

苺サンド

見た目も綺麗で美味しそうで一目惚れして行ってきた。

塩気のあるパサパサタイプの食パンなのとクリームの味が殆どない感じだったから個人的にはフルーツサンドとしての美味しさは感じれなくてちょっと残念だった。でもフルーツ自体は美味しいし老舗喫茶店の雰囲気がある素敵なフルーツサンドでした。
神戸の図書館

神戸の図書館

2個前の写真の天井がめちゃくちゃ高くて狭い空間の下にこの背面で合わせた椅子があって、こども向け図書館とは思えないような斬新なデザインの場所もあって凄かった。

NEW ENTRIES

東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)
わんちゃんパンケーキ(06.17)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS