ビリーヴ開始時間にシステム不具合で中止アナウンス。
よくあるけど始まると思った瞬間に中止のアナウンスは本当にガッカリするから勘弁して欲しい🥲 せめて数分前に…
しかも中止理由が天候とかじゃなく不具合なのもガッカリする。ビリーヴのシステム不具合で中止って頻繁にあるけど開始しようとするまで出来るかわからないような感じで運営続けてるって事なの?😥
場所取りしてちゃんと見るの初めてだからワクワクしてたのに🥲
ダングロも途中システム不具合で止まったし…こっちは再開してくれたけど…でも初めて見るから気付かなかったけどラプンツェルのシーンがカットだったってXで書かれてて確かになかった。DPA買ったのに不完全版🥲