割り込み ディズニーに限らず中国人は割り込みするってネットで見掛けてはいたけど、アナ雪のQラインで並んでる時に私の存在を無視して中国人のおじさん二人が喋りながら普通に抜かして前に立ってきたのが衝撃すぎた。あんなに平然と抜かして前に立ってくるんだ…抜かす事に対して何とも思ってない姿に唖然