4/29 ゴースト&レディ フロー、グレイの歌いながら階段上り下り(しかも階段のセットも動いてるから気をつけて手すりも意識しながら)、グレイとデオンの歌いながら剣を鞘に戻すとか、音程外さず歌いながら細かく気を使う必要のある他の動作もするっていうマルチタスクえぐいなっていつも思う。想像するだけでめっちゃ神経使う。しかも曲も高音で音程難しい曲なのに動作しながらでも本当に上手くてキャストさん達凄いなって毎回感動再来週で大阪公演終わるの辛い自分は5/13の公演で見納め千秋楽見に行きたかったなぁ