カフェラテ ここのカフェラテ、ガラスのコップに入っててラテの色のコントラストが綺麗で5年くらい前からずっと飲みたいと思っててようやく訪問したけど、店内でもテイクアウトカップでの提供になりますって最初に案内が…何かあったのかな🥲逆光で写真もちゃんと撮れず…コンビニとかもそうだけど目的の物があって行ったのになかったみたいな事が自分は本当に多い...