2個前の写真の天井がめちゃくちゃ高くて狭い空間の下にこの背面で合わせた椅子があって、こども向け図書館とは思えないような斬新なデザインの場所もあって凄かった。
神戸のカフェ行って帰りの電車でまた気分悪くなって途中下車3回繰り返して休憩しながら帰宅
今までカフェラテ飲んでカフェインのせいだと思ってたけど今日は飲んでないのに気分悪くなった…
降水確率10%の曇りだったから今日神戸のカフェに行く気だったのにガンガン雨降ってるから行くのキャンセル🥲
京都 出町柳駅 徒歩11分
京苺ミルフィーユ
紅茶 hot
ここのミルフィーユ美味しかった。
写真の色がなんかしっくり来なくて悲しい。
カスタードが好きだからミルフィーユとナポレオンパイが好き。
パイ生地が塩っぽいのは好みじゃなくてカラメリゼされてて甘くてサクサクなのが好き。
今日の仕事のメンバー最悪すぎて辛い
薬も多めに飲んだから帰宅したら疲労感と睡魔が酷いだろうな…
谷原さんデオンも迪さんグレイも竹田さんエイミーも今回も最高の歌声でした!
宮田さんデオンの「お前には殺せない!僕がやる!」の言い方めっちゃ好き
ゴスレは本当にイベントやって欲しかったな〜
裏話とか聞きたかった…
次のゴスレ観劇は来月中旬!
京都 出町柳駅 徒歩2分
クイックコーヒー 390円
テイクアウト専用でお得なコーヒー