木曜日はゴスレ観劇。
名古屋四季劇場閉館。リトルマーメイドで恒川さんと谷原さんを初めて見てファンになった劇場だったから思い出深い。
新しい劇場も音響に迫力あるといいなぁ。
神戸 元町駅 徒歩3分
ミルフィーユフレーズ
紅茶 hot
神戸 JR元町駅 徒歩3分
カフェラテ ice
店員さんがめちゃくちゃ可愛い方でカウンター席で飲んでたら色々話し掛けて下さった☺️
来月名古屋に行く予定があったからバスを予約したけど間違って今月の日程で予約してた...
バス会社から出発直前のメールが届いて「?」ってなって今月で予約してた事に気付いて血の気引いた...キャンセル料掛かってしまってアホすぎる😢
元町駅 徒歩3分
海外のお客さんでいっぱい。
アイスカフェラテ、すっきり飲みやすくて美味しかった。
小さいカップ渡してくれて色んな豆のコーヒーを自分でポットから入れて試飲させてくれるお店。
神戸の南京町で春節祭をやってて2026円でお得な福袋を色んなお店が販売してて、神戸フランツの福袋を買ってみたら約7000円分も入っててビックリ!賞味期限も2ヶ月以上ある!
ここの苺トリュフチョコ食べてみたかったから嬉しい!お得すぎるし全部食べたいものだったからテンション上がった☺️
来週マンマのチケ拾えたら行きたかったけど取れそうにないし神戸でカフェ巡りしようかな
にっしー脱退のニュースにビックリ。活動追わなくなって9年以上経つけど2012から2017までFC入ってて毎年何回もライブ行くくらいにっしーファンでした。
AAAのファンだった頃が人生が一番充実してた頃でメンタルも元気で本当に楽しかった。感謝🥲