Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インパ

インパ

曇りだったり晴れてたりで雨は大丈夫そうで良かった。

マジミュもクラブマウスビートも当たった!
ディズニー

ディズニー

ショーの抽選は外れるだろうし
雨でパレード中止だと何もやる事なくなっちゃう

クレカのポイントで貰ったチケットって普通に買ったチケットより抽選外れやすいとかあるのかなー
ourlog 中崎町店

ourlog 中崎町店

同じカフェに行く事がほぼないけどアワーログさんに行くのは3回目。梅田駅からだと徒歩20分以上掛かるけど行きたくなる。

パンプキンケーキ目当てで行ったらなくて残念。塩パンとアイスラテに。
書くことがなくて

書くことがなくて

特に何の予定もなくて仕事に耐えるだけの日々。カフェ巡り欲もなくなって引きこもってる。

ディズニーかユニバ行きたいな。
ゴースト&レディ大阪公演先行販売

ゴースト&レディ大阪公演先行販売

すぐに繋がってくれて先行で買える最速の日の最前列が選択出来た!…けど右下の「チケットを購入する」を何回クリックしても反応しなくてページが固まった。

更新したら再送信ボタンが出てエラー起きてページから弾かれてしまうのがわかってたからダメ元で戻るボタン押して前のページに戻ってからまた進めたら無事に購入出来た😭ページ固まった時はほんと血の気引いた。

席をクリックしても次のページに進めなくて席が確保出来ない現象は何回も経験あるけど席を確保して次ページに進めたのに購入ボタン押せないのは初めてだったから焦った。

毎月1枚確保して生きる糧が出来た。イベントやってくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなあ。

8/27 名古屋ゴースト&レディ

迪さんグレイと谷原さんフローの組み合わせを見たかったから大満足の名古屋公演見納め。

宮田さんデオンやっと観れたけど宮田さんデオンもめちゃくちゃ良い…!声質めっちゃ好きだしダンスのキレも良くて素敵だった。岡村さんデオンも宮田さんデオンも2人とも好き!

ゴスレのキャラはデオンが1番好きだなって改めて思った。殺陣が熱いしかっこいい。

大阪でも観れるの楽しみ。

NEW ENTRIES

今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)
東京観光(06.18)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS