名古屋ゴスレ、2列目拾えたから今週観に行きます
今度こそ本当に見納め。
大阪公演初日の抽選はもちろん落選!
岡村さんドナが歌う♪手をすり抜けて、今まで観てきたミュージカルの中で自分が1番涙腺に来る曲。娘を想う母親の気持ちの歌詞が切なすぎてめちゃくちゃ涙出てくる。
名古屋 矢場町駅 徒歩5分
庭園フラリエ内のお店。
ポテトもブリオッシュトーストもサクサクで美味しかった!マクドのポテトより美味しい!
ここのカフェめちゃくちゃ気に行った!パンもポテトも全部美味しいし居心地良かった。
■サイドに座ったからか今回初めて開演前にスピーカーからの音が聞こえてきて、そういえば開演前にグレイかフローの足音らしき音が聞こえてくるって噂思い出してこれの事かってちょっと感動。
■町島さんも萩原さんも岡村さんも最高で今回も大満足。
■分部さんアレックスかっこいいし鳥原さんヴィクトリア女王と竹田さんエイミーの歌声も好き。
■名古屋ゴスレは見納め。
名古屋の四季劇場の遠慮なしの音響、迫力あって本当に好きだった。名古屋の劇場新しくなって場所も変わっちゃうけど新劇場も良い感じだといいな。
名古屋 伏見駅1分
マンゴーのミルフィーユ
クレームモワルー
ホテルで食べたケーキ。
ミルフィーユのパイ生地は甘くてパリパリのが好きだけどここのは塩気のある生地で好みのミルフィーユじゃなかった。クリームブリュレは凄く美味しかった。
すぐ溶けちゃってかき氷として食べれたのは5口くらいで後は液体を飲んでる状態に🥲