名古屋行きのバスが渋滞してて1時間遅れ。
いつもなら名古屋行きのバスでは酔わないのに渋滞で止まっては進んでを繰り返すせいで酔って気分悪い…
名古屋のマンマ公演、イベ日のチケット取りました。劇団四季のイベント行けるの久しぶりだから嬉しい。
阪神鳴尾駅 徒歩7分
夏季限定 ひやとろ
何年も気になりつつ行けてなかったお店にようやく行けた。暑くて食欲無い時にもスルスル食べれる冷たいとろろラーメン。美味しかった。
暑すぎて初めて冷やしラーメン食べてみた。
マンマの初日と千秋楽は落選でした。再来週は名古屋ゴスレ観劇。自分の名古屋ゴスレはその日で見納め。
毎月15日は25%も増量。
ヒルバレーのポップコーン初めて食べたけど硬い部分とか茶色の皮みたいな嫌な部分が殆どなくて美味しい
昨日の朝、夜勤終わって帰宅してお風呂入って2時間寝てメイクしてウィキッド千秋楽観劇して帰宅して30分寝てまた夜勤だったんだけどちょっと寝れたのとレッドブルのお陰か睡魔もなく全然大丈夫だった。
さっき夜勤終わって通り道だからハービスENTの前見たらウィキッドの看板からゴスレの看板に変わってた。
ウィキッドが終わって喪失感が凄い。
小林さんエルファバ本当に素晴らしくて魔法使いと私もDGも鳥肌立つくらい感動した。
今からまた夜勤だから感想は後日!
神戸 元町駅 徒歩7分
フルーツサロン Beniman
◾︎小林さんエルファバ、♪魔法使いと私の最後、曲の終わりまで伸ばして歌いきってて、大阪公演では最後まで伸ばして歌いきってるの自分は今日初めて聞けたけどやっぱり凄くて聞けて嬉しかった。
◾︎中山さんグリンダ、ポピュラー前後の面白い表現ほんとうに上手くて素敵な俳優さんだなぁって思う。今までグリンダを演じてきた集大成って感じで役をもう完全に掴んでて最高の魅せ方で演じてらっしゃるなぁって感動した。
◾︎エメラルドシティのリボンダンサーさん(3枠?菊池俊さん?)動きにキレがあってめちゃくちゃダンス綺麗だった。床にリボン当ててバシッて音出るのもかっこよかった。
◾︎名古屋の新劇場のこけら落としはオペラ座になったって事はウィキッドは公演せずにまた眠らせ期間に入るのかな?映画もやるし今眠らせるのもったいない…
◾︎次ゴスレ来るのは嬉しいけどウィキッド日曜日で見納めなの辛い。東京5公演は多いし1つ減らして関西にもう1つ増やして欲しいな…