大阪 南田辺駅 徒歩4分
ミルクレープ
いちご大福
カフェラテ hot
2年ぶりのrindo coffeeさん。
可愛くて美味しい☺️
BTTFの抽選、10月と12月の平日夜公演を2件申し込んでたけど落選メールが来てへこんでたら30分後に映画ウィキッドのジャパンプレミアライビュ付き試写会の当選メールが来て一気にテンション上がった!来週観れる☺️
髪の毛をキラキラ〜✨️ってする所が今まで見た中で1番面白かった。小林さんと中山さんの組み合わせいいなぁ。
東京公演開幕したての時に観た小林さん、魔法使いと私も闇に生きるも曲の最後まで伸ばして歌ってて息が続くのが凄くて感動した。大阪では3回拝見して最後まで伸ばしてるのを聞けなかったから、ロングランだし喉の負担とかもあるだろうけどあの凄さを知ってるから曲の最後まで伸ばしてる歌声をまた聴きたいと思ってしまう。
それでも歌唱力も歌の表現力も良くて小林さんエルファバ大好きだけどね!ネッサ役の松下さんも歌声綺麗で好き!
来週チケット持ってるけど小林さん戻って来たから早く見た過ぎてチケット戻りチェックしてたら3列目センター拾えた☺️健康診断終わりに観に行く!
かしわごぼ天うどん
一時期話題になってて気になってたから行ってみたけど美味しかった。
丸亀製麺みたいな感じを想像してたけど全然違った。席でタッチパネルで注文して持って来てくれるタイプ。量も多いし麺もコシがあるから食べ応えあってお腹いっぱい。
丸亀製麺よりコスパいいかも。
東京 門前仲町駅 徒歩4分
抹茶×紫芋バスクチーズケーキ
ブラックラテ
バスクチーズケーキって濃厚すぎて胃もたれする事があるけどこのバスクチーズケーキは味が3種混ざってるお陰か重たくなくてあっさり食べれて美味しかった!
ベリーっぽいソースが掛かってる方が気になってたけどそれは別のピスタチオの方のだったみたい。次行く機会があったらそっちも食べてみたい。
椅子は窓際2席しかなくて埋まってたから立ったままカウンターで食べました。
4月のBTTFまで東京行く予定なくて辛い。
名古屋のゴースト&レディは初日も千秋楽も落選。
池尻大橋駅 徒歩1分
クラシックパンケーキ
ラテ hot
上の部分サクサク感あって美味しい。
画像見てたら小さめに見えて油断してたけど結構大きくて2枚あるからボリュームが凄くて満腹の限界超えたけどどうにか食べ切った。