Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
座席

座席

昨日この画像の3列目センターから見て今日は前回投稿の最前のサイドブロックから見たけどめっちゃ横からなのに見やすさ今日の方が満足度高かった!センブロ至上主義だったけど最前のサイド好きになった☺️


オフステも楽しかったけどアナ雪初イベだし三平さんアナか中原さんエルサのどちらかは出てくれるかなってワクワクしてたけどお二人ともいなくて少し残念だった🥲
アナ雪

アナ雪

めっちゃ横からだから見にくそうだけど昨日の中原さんエルサの歌声良かったから今日も楽しみ!

もう今後アナ雪のチケット持ってないから次いつ観れるかわからない。今回で暫く見納めになりそう。
TDL

TDL

チケットの期限切れるから来たけどパレード風キャンになると思う。そんなに寒くないけど風凄い。

この後アナ雪夜公演行くけど疲れ果てるだろうし強風ですでに髪ぐちゃぐちゃ。
ホテル着

ホテル着

アパに泊まるの久しぶり!画像は今日発売されたディズニーストアのグッズのマリーちゃん。

週3勤務で給料減ってるのに贅沢しすぎてる。
mum coffee

mum coffee

渋谷駅 徒歩4分

ヴィクトリアケーキ
ラテ hot

東京着いてカフェへ。

看板犬のわんちゃんがいるカフェだけど行った時はいなくて少し残念。
OURLOG COFFEE ROASTERS

OURLOG COFFEE ROASTERS

大阪 中崎町駅 徒歩4分
アワーログコーヒーロースターズ

ストロベリーショートケーキ
ラテ(hot)

2回目の訪問。ここの塩パン美味しくて感動したけど今回はケーキだけ。

このカフェ、シンプルオシャレな感じで好き。

NEW ENTRIES

uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS