ストアで買ったマリーちゃんめっちゃ可愛い。
幸せそうな顔が良い。
昨日この画像の3列目センターから見て今日は前回投稿の最前のサイドブロックから見たけどめっちゃ横からなのに見やすさ今日の方が満足度高かった!センブロ至上主義だったけど最前のサイド好きになった☺️
オフステも楽しかったけどアナ雪初イベだし三平さんアナか中原さんエルサのどちらかは出てくれるかなってワクワクしてたけどお二人ともいなくて少し残念だった🥲
めっちゃ横からだから見にくそうだけど昨日の中原さんエルサの歌声良かったから今日も楽しみ!
もう今後アナ雪のチケット持ってないから次いつ観れるかわからない。今回で暫く見納めになりそう。
チケットの期限切れるから来たけどパレード風キャンになると思う。そんなに寒くないけど風凄い。
この後アナ雪夜公演行くけど疲れ果てるだろうし強風ですでに髪ぐちゃぐちゃ。
アパに泊まるの久しぶり!画像は今日発売されたディズニーストアのグッズのマリーちゃん。
週3勤務で給料減ってるのに贅沢しすぎてる。
渋谷駅 徒歩4分
ヴィクトリアケーキ
ラテ hot
東京着いてカフェへ。
看板犬のわんちゃんがいるカフェだけど行った時はいなくて少し残念。
大阪 中崎町駅 徒歩4分
アワーログコーヒーロースターズ
ストロベリーショートケーキ
ラテ(hot)
2回目の訪問。ここの塩パン美味しくて感動したけど今回はケーキだけ。
このカフェ、シンプルオシャレな感じで好き。