■山本さんグリンダの歌声好みだけど特にポピュラーが好き。歌うの難しい曲だけど無理して声作ってる感じがなくて綺麗に歌えてて凄い。
■三井さんエルファバ、自由を求めての1番最後、迫力ある歌い方で良かった。
■武藤さんフィエロ、前回観た時より歌が良くなってて好きなフィエロになりそう。
真瀬さん劇団四季退団しちゃったんだね。真瀬さんグリンダ大阪でも観たかったな。
来週は遠征してアナ雪2日連続観劇予定。サイドブロックの端の方だから見にくいだろうけどオフステ日最前拾えた。イベの参加証メールは明日来るのかな。
注文して2階席で待ってたら店員さんが持ってきてくれる時に階段で盛大にガシャン!って音がして店員さんが躓いちゃいましたって話してるのが聞こえてきて、戻ってラテは入れ直してくれたみたいだけど多分プリンはそのままっぽくてちょっと汚くなってる...綺麗な状態の写真撮れなくて悲しい🥲
今月無理な人と2回くらいしか出勤被ってなかったし今日もストレスなく働けたから良い気分で仕事納め出来た☺️
牛丼屋のいくら丼がバズってたからすき家のを食べてみた。
引きこもる予定だったけどクリスマスにぼっちで外出した割に良い気分で過ごせた。難波・心斎橋は街中インバウンド客だらけで気が楽。
ラテ hot
ラルフズブラウニー&バニラアイス
+ポロベアクッキートッピング
可愛いすぎる!
内装も食器も何もかもオシャレ。
最高の2024カフェ巡り納め☺️
開店待ち中。
何年も前から行きたかったラルフズコーヒー。
食べログでずっと保存したまま気になってはいるけど行けてないお店をちょっとずつ消化して行きたい。
梅田駅 徒歩10分
美容院帰りにラーメン。
開店して10分くらいでもう満席。
チャーシュー、鶏団子、たまご、カイワレでバランス良く食べれるし美味しかった。