今日ウィキッドの先行予約だったけど薬のせいか睡魔が凄いし参戦しても繋がらなくて1時間くらいリロードしまくる事考えたらしんどくなって参戦せずに寝てしまった。
もう大阪公演は前予で行きたい時に行く。
東京は何作品もやってるから気軽に色んな作品観に行けて羨ましい。
画像は大阪 天満橋の写真。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは平日9件申し込んで4/23だけ当選。まだまだ先の9月の平日分も外れるのかー。
ウィキッドの千秋楽は当選!
嬉しかったけど来年の夏とか自分の精神状況どうなってるんだろって考えてしまう。
昨日の職場も辛くて今日の朝も孤独感凄くて希死念慮でずっとぐるぐる考えてしまった。
1番最悪な状態の時は観劇とかカフェ行くのを中止して趣味に向かう気力すらなかったから、今は観劇やカフェに行けて趣味で誤魔化す気力は残ってるんだなとは思えるけど今後老いていくとそれも絶対無理になる日が来るのが想像つくから死にたいけど死ぬ勇気ないとか希死念慮でずっとぐるぐる考えてしまう。どうせ死ぬ根性ないんだから考えても無駄なのに。
当落があって、当たったんだからただ嬉しい気持ちになればいいのにこうやって鬱な考えをぐるぐるしてしまう。頭おかしいけどどうにもならない🥲
天満橋駅 徒歩7分
去年から気になってたミルフィーユ。
照明が暖色で色が良い感じに撮れなかった🥲
最近気になってたカフェが閉店してしまう事がよくあるから先延ばしにせずにどんどん行かなきゃなって思った。
今回は寸志出たけど11月から週3にしたから次から寸志貰えないし有給日数も9日減る。
生きるのに向いてない。
大阪 天満橋駅 徒歩7分
チョコレートナッツラテhot
何年も前から気になってたラテ。
ようやく来れた。
宝塚 山本駅 徒歩2分
ホットラテ
プリンアイス
ドーナツ
ラテアートが上手な方がいると知って行ってみたカフェ。
店員さんの感じも凄く良かった。
こういうカフェが近所に欲しい。オシャレなカフェやラテアートしてくれるようなカフェが全くない🥲
Wicked見に行って来た。初見だった山本さんグリンダ、歌も演技も良くて好み!小林さんエルファバと山本さんグリンダの組み合わせで見てみたい。
隣の人がスマートウォッチ付けてたんだけどその人双眼鏡使ってるせいで私の顔のモロ真横で何回もスマートウォッチ光るから全然集中出来なかった。
開演前にスマートウォッチはシアターモードにするようにしっかりアナウンス流してくれてるのになんで配慮出来ないんだろうね。
何回も光るから我慢出来ずにその人の方見て迷惑ですアピしてみたけど本人は双眼鏡覗いてるから気付かない。今後も観劇の度にやり続けるのかな😞
心斎橋駅 徒歩3分
朝5時から開いてる早朝メニューが大人気のお店。
出汁巻定食 1100円
いくらトッピング 300円
緑茶 400円(ワンドリンク制)
ずっと気になってたけど行列店だしワンドリンク制だから躊躇してたけど夜勤明けに行ってみた。6時20分から並んで店に入れたのは8時。
最高の和食。粕汁と刺身も付いてるのが良い。並んでもまた食べたいと思うくらい美味しかった。
満足度高いしワンドリンク制でも全然妥当な金額だと思った。おすすめ。
だし巻きの味も好みで美味しすぎた。
前の職場が駅ナカ店舗で今日7年振りにその駅行ったらビックリするくらい様変わりしてたけど働いてた店は変わってなかった。一緒に働いてた人もまだいたし辞めたのに戻ってきてる人もいた。あの頃が懐かしい🥲