私宛だと思いたい😇
表情キラキラしててほんと素敵☺️
Into the Frenzy
このダンサーさん綺麗で表情も素敵!
パレードはいつもキャラメインで見てたけど今回ダンサーさんばっかり見てた。
綺麗だったりかっこいいダンサーさんが多くて、"来る前に動画で見たダンサーさんだ!”って顔が記憶に残ってる人がいっぱいいたから生で見てちょっと感動した。
夜勤終わりに朝からスタバ。
ホワイトチョコもマカダミアも好きだから飲みたかったやつ!もうすぐ終売だけど売り切れてなくて良かった。
給料減るのは辛いけど週3勤務にしてメンタルがマシになったと思う。我慢して合わない人・無理な人と働き続けるのはやっぱりよくないね。
イクスピアリで。
寒すぎて温かいもの食べたくなった。
一蘭より一風堂の方が好きかも。
9時から地蔵してハモカラとハロウィンパレード見てパーク内で飲食もせずに16時にアウト。ショーの抽選全部外れたのと寒い中地蔵して疲れ果てた。
もうすぐショーも有料枠始まるから今ですら当たらないのに更に当選確率減るし良席はバケパか有料で、抽選枠はサイドブロックとかになっちゃうんだね⋯
前の中央席なかった。
左右も空席で快適だった。
平日夜公演は集客厳しいからゴールデンスニッチが凄く良い席になるんだろうな。
前回見た時、ロンとハーマイオニーの娘のローズの性格が苦手だなって感じたけど今回見たキャストさんだと活発で可愛い子って感じで良かった!
ハリポタ舞台、ゴールデンスニッチチケットで2列目のセンターブロックだった!
5000円で17000円の席!
前の方で見たかったから嬉しい!
ありがとうございます😭!!
新大久保駅 徒歩6分
ハートパンケーキAセット
バニララテ hot
13時までの限定メニュー。
パンケーキもラテアートも可愛い!