マフラー欲しいくらい寒い。
カフェの開店30分前に着いてしまったけど早めに入らせて下さった。優しい。
カフェ2件→アナ雪観劇→ハリポタ観劇って1日に予定詰め込みまくってしまった。
翌日ディズニーで朝5時起きだからハリポタ夜公演終わってホテルに戻ってご飯とお風呂の時間考えると寝る時間ほぼなさそう。
大阪 下新庄駅 徒歩2分
さつまいもラテ
+おばけチョコトッピング
プリン
外観も真っ白な綺麗なカフェで、
白&ウッドな内装で凄く好み。
店員さんの接客も優しくて丁寧。
さつまいもラテもプリンも美味しかった。
今日行ったカフェ凄く良かった。
アナ雪のオフステ開催嬉しいけど1月16日!先行の時に1月15日のチケット取ってたから惜しい。
出勤日数を減らす事にした開放感からか躁状態になってる感じで出掛ける気力が出てる。
2016年からこのブログやり始めたけどその頃は大阪公演のキャッツにハマってめちゃくちゃ充実してたな。大阪公演のキャッツを楽しんでた頃の精神状態に戻りたい。
アサイーとグラノーラの食感が好き。
再来週東京行くから色々耐える。
夜勤終わってそのまま朝カフェで開店待ち。
勤務中最悪なメンバーにどうにか耐えてたのに退勤の時嫌な事があって最悪なメンタルのまま来た。