Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
fiveran osaka Coffee BASE

fiveran osaka Coffee BASE

グランフロントに新しく出来たベーカリーカフェ。

クロワッサンがサクサクで美味しかった。ラテアートがちょっと残念だったけどラテの味も美味しかった。




職場の人間関係がしんどくてメンタル病みすぎて来月から勤務減らして週3勤務にする事にしました。定期代も出ないし生活費でいっぱいいっぱいになるだろうけどもう本当に無理だ。今日も辛かった。

4連休になるから暇で悩む時間が余計に出来てしまうのと定期なくなるから気軽に梅田に行けなくなるし、給料が減って不安だからそれはそれで鬱が加速するだろうなとは思う。

今後の自分の人生は何もかも悪化していくだけだからもう人生終わりたいけど自分で死ぬ根性がない。寝たまま目覚めたくない。

火曜出勤が本当に嫌だけど今月耐えたら来月から火曜出勤やめるからもう無の心境で出勤する。
オムライス

オムライス

人生初ポムの樹

ケチャップライスが苦手だからオムライスあんまり食べないけどポムの樹はバターライスがあったから行ってみた。美味しかったし明太子とか和風とか他のメニューも気になるからまた行きたい。

父が亡くなり

忌引明け出勤だった今日、職場でも嫌な事があってもう心壊れて涙流しながら仕事してた。

もうやだな。結局必ずいつか死は来るのにこんな嫌な気持ちで生きてる意味ってなんだろう。生きるのも辛いけど死ぬのも怖くて自分で死ねないから生きてる根性なしな自分が本当に嫌い。
贅沢な望みだし絶対無理だけど訳分からないまま苦しまずに即死したい。


父がもうこの世に存在しないって言うのも理解出来ないと言うか不思議な感覚でそれでも自分の生活は続いていく事に罪悪感みたいなのもある。
9/18 Wicked

9/18 Wicked

最後の方のネッサが下敷きになった家の前でグリンダとエルファバがファイトしようとするシーン、中山さんグリンダの杖回しが勢いあって面白いけどカッコよかった。

キャストさんみんな安心感あって良い舞台観たな〜って感覚になれた。

学生団体さんがいる日だったけど学生の時に観劇出来たの羨ましい。自分も学生の時に劇団四季観劇したかったな。中高生の時に観れてたら絶対良い影響受けてたと思う。
来週

来週

Wicked拾えたから大阪公演では初観劇。
山本さん江畑さんで観てみたいけど抜けちゃうかな。
KAYRA BAKERY

KAYRA BAKERY

JR野田駅近くのパン屋さん

モーニングは好きなパン2つ選んでドリンクとセットで450円(ラテは+50円)で凄く安い。

マシンの故障なのか冷たいドリンクはオレンジジュースしかなかったから仕方なくホットのラテに。

NEW ENTRIES

uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS