Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PERCHE COFFEE ROASTERS

PERCHE COFFEE ROASTERS

大阪 JR野田駅 徒歩8分
ペルシェコーヒーロースターズさん

アイスカフェラテ
りんごのタルト

カフェラテが薄くないのにさっぱりしててゴクゴク飲めて美味しかった。好みの味。りんごのタルトも想像以上に美味しかった。

1回行ったカフェにまた行く事ほぼないけどここはまた行くと思う。味も雰囲気も好き。
壁広告

壁広告

チケット2枚期限切れるから10月に行きたいとは思ってるけど父親の容態とか自分のメンタルとかで行けるかどうかわからない。

職場の人が本当に無理だし色々気持ち沈みすぎてて劇団四季の観劇欲もなくなってる。
ディズニーシー

ディズニーシー

公開停止してたソンミラの動画が再公開されたらしくて公演も再開するのかって噂が出てる。ハンガーステージ、リメンバーミーのショーになるみたいな画像出回ってたからソンミラ復活の可能性諦めてたけどまた希望持ってしまう。ほんとに再開して欲しい。
Wicked広告

Wicked広告

来週前予して行きたいけど始まったばかりだから取れないかな。



来月職場の無理な人と出勤被りまくっててすでに鬱。

10月ディズニー行くつもりだったけどそれも無理になるかな。チケット2枚期限切れてしまう。
CHAPTER COFFEE

CHAPTER COFFEE

大阪 長瀬駅 徒歩4分

キャラメルラテ
ベイクドチーズケーキ アイストッピング

ウッド素材が多いナチュラルな内装が可愛い。トリの形のクッキー目当てで行ったけどなかったのが残念。
EIGHT TO FIVE

EIGHT TO FIVE

大阪 肥後橋駅 徒歩8分

アメリカンブレックファスト
カフェラテ

朝8時から開いてて薄くないちゃんとしたラテが飲めるお店助かる。


南海トラフ地震どうなるんだろ。家は潰れそうだし職場は梅田。緊急地震速報の音はビックリするし余計に不安になるから切ってる。

NEW ENTRIES

uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS