大阪 JR野田駅 徒歩8分
ペルシェコーヒーロースターズさん
アイスカフェラテ
りんごのタルト
カフェラテが薄くないのにさっぱりしててゴクゴク飲めて美味しかった。好みの味。りんごのタルトも想像以上に美味しかった。
1回行ったカフェにまた行く事ほぼないけどここはまた行くと思う。味も雰囲気も好き。
チケット2枚期限切れるから10月に行きたいとは思ってるけど父親の容態とか自分のメンタルとかで行けるかどうかわからない。
職場の人が本当に無理だし色々気持ち沈みすぎてて劇団四季の観劇欲もなくなってる。
公開停止してたソンミラの動画が再公開されたらしくて公演も再開するのかって噂が出てる。ハンガーステージ、リメンバーミーのショーになるみたいな画像出回ってたからソンミラ復活の可能性諦めてたけどまた希望持ってしまう。ほんとに再開して欲しい。
来週前予して行きたいけど始まったばかりだから取れないかな。
来月職場の無理な人と出勤被りまくっててすでに鬱。
10月ディズニー行くつもりだったけどそれも無理になるかな。チケット2枚期限切れてしまう。
大阪 長瀬駅 徒歩4分
キャラメルラテ
ベイクドチーズケーキ アイストッピング
ウッド素材が多いナチュラルな内装が可愛い。トリの形のクッキー目当てで行ったけどなかったのが残念。
大阪 肥後橋駅 徒歩8分
アメリカンブレックファスト
カフェラテ
朝8時から開いてて薄くないちゃんとしたラテが飲めるお店助かる。
南海トラフ地震どうなるんだろ。家は潰れそうだし職場は梅田。緊急地震速報の音はビックリするし余計に不安になるから切ってる。