Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Berry Button

Berry Button

京都 二条城前 徒歩3分

ベリーボタンクリームラテ
カスタードプリンタルト アイストッピング
ソルティキャラメルアーモンドフィナンシェ

何かあっても関西だったらすぐ帰れるし今月Wicked始まって前予取れたら観に行きたいな。楽しみな予定が何もなく職場に行くだけの生活をして日々過ぎてくのも辛い。

近況

父が去年脳梗塞で倒れて会話も意思疎通も出来ない寝たきりで回復見込みのない状態になってずっと入院してて、今月入ってから容体悪化して41度の熱が出たりして二週間前に余命数日と言われたけど一応落ち着いたみたいで大丈夫になったけどいつどうなるのかわからない状況。

泊まりで出掛けるのは状況的にも精神的にも出来ないから9月のアナ雪観劇遠征も中止。
culmal

culmal

大阪 天満橋駅 徒歩6分
可愛いマフィン屋さん

ティラミスタルト
キャラメルナッツマフィン
カフェラテ ミルクジェラートトッピング

ミルクジェラートが美味しかった。
Cafe巡り

Cafe巡り

京都行くつもりだったけど祇園祭で人が凄そうだから大阪のカフェへ。


今日のZipのゴースト&レディの特集良かった!ジャンポケの斉藤さんいると見応えあって好き!

17日に京都行くつもりだったけど祇園祭の前祭って言う日でめっちゃ混むらしい。駅とかカフェの場所も催しに近い場所みたいだから行くのやめようかな。

来週京都行って3件カフェ巡りしたいけどお腹苦しくて3件ハシゴはキツいよね…。交通費掛けていくから一気に回りたくなる。貧乏性。

NEW ENTRIES

uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)
mimi cafe(06.19)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS