来週京都行って3件カフェ巡りしたいけどお腹苦しくて3件ハシゴはキツいよね…。交通費掛けていくから一気に回りたくなる。貧乏性。
新福島駅 徒歩10分
ランコントレ
レモンタルト
クリームラテ
インスタに載ってたパフェとかチュロスの食器が可愛くてそれ目当てに行ったけどメニューになかった🥲
でもこのテーブルの装飾可愛いしレモンタルトも美味しかったから良し🌷
夜勤明けでしんどいし行こうか迷ってたけどここのカフェも布引の滝もめちゃくちゃ良くて行って良かった。
今回行かなかったけどロープウェイとかハーブ園もあるし次行ったらもっと散策したい。
神戸 三ノ宮駅 徒歩6分
ホットケーキ
プリン
カフェオレ
レトロな雰囲気だけど今どきっぽさもあって可愛い。
綺麗な自然と水の音、しかも人も全然いないからめちゃくちゃリフレッシュ出来た。
他にもこういう所あったら行ってみたい。
新神戸駅から15分くらい登るだけで自然も感じられて滝も見れて最高だった!メンタル終わってたけど癒された。また行きたい。
360度綺麗な自然に囲まれた中、誰もいなくて自分1人っきりだったから余計に神秘的で感動。この写真の場所は滝に行こうとしてたのに迷子になって行き着いた場所でこんな所がある事すら知らなかったから余計に感動だった。
あとで動画載せるけど滝も凄かった!新神戸駅から徒歩15分くらいで行けるし布引の滝周辺本当におすすめ!
メンタルやられ過ぎてるから山登って滝見てちょっと清々しい気持ちになれたらと思って夜勤終わってそのまま大阪から神戸に来て、まずカフェ行こうと思って開店15分前から待ってたけど店の鍵持ってる店員さんが遅刻してて開店30分遅れるらしくてずっと立って待ってる🥲
この後 新神戸駅まで徒歩20分、更に山登って滝見に行くつもりなんだけど夜勤明けでただでさえ疲れてるしメンタル終わってるのにほんと不運で最早笑えてくる。