Various Cats カフェ巡り

◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆感想下手の語彙力ゼロ人間
◆劇団四季とディズニーとカフェが好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週京都行って3件カフェ巡りしたいけどお腹苦しくて3件ハシゴはキツいよね…。交通費掛けていくから一気に回りたくなる。貧乏性。
RENCONTRER

RENCONTRER

新福島駅 徒歩10分
ランコントレ

レモンタルト
クリームラテ

インスタに載ってたパフェとかチュロスの食器が可愛くてそれ目当てに行ったけどメニューになかった🥲

でもこのテーブルの装飾可愛いしレモンタルトも美味しかったから良し🌷
三ノ宮&新神戸

三ノ宮&新神戸

夜勤明けでしんどいし行こうか迷ってたけどここのカフェも布引の滝もめちゃくちゃ良くて行って良かった。

今回行かなかったけどロープウェイとかハーブ園もあるし次行ったらもっと散策したい。

自然

綺麗な自然と水の音、しかも人も全然いないからめちゃくちゃリフレッシュ出来た。

他にもこういう所あったら行ってみたい。

新神戸駅から15分くらい登るだけで自然も感じられて滝も見れて最高だった!メンタル終わってたけど癒された。また行きたい。
綺麗な緑

綺麗な緑

360度綺麗な自然に囲まれた中、誰もいなくて自分1人っきりだったから余計に神秘的で感動。この写真の場所は滝に行こうとしてたのに迷子になって行き着いた場所でこんな所がある事すら知らなかったから余計に感動だった。

あとで動画載せるけど滝も凄かった!新神戸駅から徒歩15分くらいで行けるし布引の滝周辺本当におすすめ!
いつも不運

いつも不運

メンタルやられ過ぎてるから山登って滝見てちょっと清々しい気持ちになれたらと思って夜勤終わってそのまま大阪から神戸に来て、まずカフェ行こうと思って開店15分前から待ってたけど店の鍵持ってる店員さんが遅刻してて開店30分遅れるらしくてずっと立って待ってる🥲

この後 新神戸駅まで徒歩20分、更に山登って滝見に行くつもりなんだけど夜勤明けでただでさえ疲れてるしメンタル終わってるのにほんと不運で最早笑えてくる。

NEW ENTRIES

Bridge House(06.29)
uyamuyaさん(06.27)
今回の東京旅行(06.25)
東京遠征(06.24)
アナ雪観劇(06.24)
ルートイン浅草橋(06.24)
わんちゃんベーグル(06.23)
新幹線(06.23)
Sparkling Dreams Shinkansen(06.23)
ヨックモックのクーシェ(06.20)

TAGS

Cafe Disney Drink Dハロ Food LM感想 アナ雪感想 オペラ座の怪人 キャッツ感想 チケット当落結果 ディズニーイースター2017 パリのアメリカ人 ホテル ミュージカル感想 劇団四季 劇団四季CATSグッズ 劇団四季キャッツ 犬カフェ 猫カフェ

ARCHIVES

RSS

RSS