昨日起きた瞬間まず頭に浮かんだのが死にたいだったし、仕事も昨日は無理な人いなかったのに色々メンタルやられた。
こんな感じでずっと働いていかないといけないとか泣けてくる。
イライラや落ち込みや自己嫌悪で頭おかしくなってる。心なくしたい。
今日も無理な人と仕事被っててメンタル死んでる。もっと被ってる日数減らしたいけどこれ以上出勤減らすと定期代出なくなる。
インスタでフォロバしたら即リムられてフォロワー数稼ぎに利用される事がよくあって萎える。
しかも今回わざわざfff?って相互フォロー求めるコメしてきた人にされた🥲プロフに将来カフェ開きたいとか書いてたけどそんな人が失礼な方法でフォロワー稼ぎなんてするなよって思う。そういう方法でフォロー数よりフォロワー数多く見せてもダサいだけなのに。
インスタとかXに向いてなくて、ここで壁打ちしてるのが自分に合ってるなって本当に思う。
大阪 天神橋筋六丁目駅 徒歩8分
アメリカンチェリーのミルフィーユ
ミニプリン
カフェラテ
ミルフィーユがサクサクで美味しかった🍒
職場の人が本当に無理で出勤減らしてその人と被る日を週2だけにしてもやっぱり無理。帰りたい。
来月何の予定もなくてどこかに出掛けたいけど出掛けたい場所も特にない。全てにマンネリ化してきてしまってる。
ゴースト&レディのフロー役、オペラ座のクリス役の人も合いそう。海沼さんとか藤原さんとか見てみたい。
劇団四季、東京で何作も同時にやりすぎな気がしてきた。アナ雪とかLKとか埋まり悪くなってる⋯
昨日寝違えて首痛いなと思いつつ仕事で重いもの持ち上げまくってたら悪化したのか帰って寝て目が覚めて頭起こそうとした瞬間首に激痛。
頭起こせないくらい首が痛くて怖い。
東京 小川町駅 徒歩5分
バニララテ
クランベリードリームバー
バニララテ、バニラの味があんまりしない店が多いけどここのはしっかりバニラの風味あって美味しかった!クランベリーケーキは酸味が強いからさっぱり食べれる。